ありえないとは思うのですが

2月。
ほんとに大事なときに現実から逃れ、
誕生日に二日酔い気味でも気にせず、
思い出があるため楽しんでいたらとんでもないことになり、
予定があったし「もう続かない」と思っていたら続いてしまい、またありえないことになる。
(その間、オイラにとっては絶対に無理な誘いを断り続けた)

あまりにもすごい、ズルかった?ので自慢の意味もあり、書き残そうと思う。


2/12 ヨシムネ(設定6)
     11800枚(投資36K)
2/17 おそ松くん(設定6)
     22500枚(投資24K)
2/22 キングオブキングパルサー(設定6)
     8400枚(投資1K)
2/24 夢夢ワールドDX(設定6)
     8200枚(投資7K)


これはいったいなんですかね?!
自分自身がビックリです。
18、19日は大敗した記憶があるがそんなことを忘れてしまうぐらいである。
決してずるいことはしていない。
今、座ったらこんなことになってしまうのです。
月間での収支も大台に乗らないまでもとんでもないことに。
怖い、怖い。
4月以降はもうそれほどできないであろうと思い、やっていたわけですがね。
もう笑うしかないです。へっ、へっ、へっ!!


これからは旅がはじまる。
まずはスノボ。
楽しむのはもちろんですが、ぜひともなにごともなく無事に帰ってきたいです。