明日からということで

できるだけ毎日書こうという考えのもと、
日々自分に起こったことを中心に綴っている。
しかし、最近どうも穴があきはじめている。
書きはじめて1年ほど経つし、初心にかえろうと思う。
しっかり書くのは明日からとして、2日から今日までのハイライトを箇条書きに。


2日
・朝寒い思いをする(つま先が痛くて)
・浮いた気持ちになるが一時的なもの
・緊急招集!
・旅行が決まる
・たらふく食う(おそらく食いすぎ)


3、4日
・声がかかるのをひたすら待つが、結局なにもなく退散
・飲む
・国内旅行の計画(スノボに行き、すぐに旅というかなりハードなスケジュールだが、楽しみではある)
トルネコのポポロで20階で見事に散る(真剣にやったのが初にしては十分か?!)
・傷つく
・朝になり、よくある朝の行動に出る
・バイク走行中にスピードがなくなり、止まる(原因は不明)
・順調すぎて、夢を見る
・夢が散る
・帰宅し、メールをチェックするもなにもなし
・寝る


5日
・メールチェック
・寝る
・メールチェック
・しかたなく外へ
・メールが来る
・明日に備えることにする