春雨三昧

目が覚めるとお腹の減り具合がほどよくしっかりと食べてしまうわけだが、
次回の空腹に対する食事には抵抗が生まれてしまう。
空腹が少しまぎれるぐらいでいい。
そんなわけで最近2回目の食事が「春雨ヌードル」だけになっている。
あっさりしていて味も悪くない。
空腹がまぎれる。
低カロリー。
満足してしまう。
今の生活では3回目の食事はないに等しく2回目も少ないわけで、
結果的に全体的に食事量が少ない。
体を動かすことがほとんどないオイラにとっては調度いいかもしれない。
このままいけば自然にやせていくかもしれない。
ただ気になることとして、目の下に黒い影が見られる。
睡眠はちゃんととってるはずなんだがなんでだろう。
疲れもそれほどないし、健康的なはずなんだが・・・。