少し=5時間?

恥ずかしい奴と言われたが、
やっぱりオイラにとっては見てて恥ずかしくなるものでしかないことを確認し1時半帰宅する。
3時半ぐらいでやっと就寝する。
7時半に目が覚め、サクサクを見る。「ガッチャピン」っていうのをはじめて知る。
8時半に起きるのはまだ早いということで少しだけ寝る。
13時半ぐらいに目が覚める。
今日の少しというのは5時間ということだったらしい。
少しだけあせる。
22時半を超えてしまうとまったく集中力がなくなる。
例のアレにどっぷりつかる。
今どんどん自分自身を追い込んでいるところであるが、まだまだ緊張感が足りない模様。
まだ余地があるということ。
明日はとうとう新たなことに挑戦する。
どうなるのか?!
できるなら1日でやりとげたいのだが、全部オイラ次第!!