緊急開催

夕飯を食っている最中に、
「昨日の肉がまだ残っているんだよね。」
という独り言気味の発言を見逃さなかったオイラはすぐに反応し、
「じゃあ鍋をしよう!!」
ということで、鍋が緊急開催された。
夕飯をちゃんと食ったがそんなことはおかまいなし。
いるものはオイラが飲むビールぐらいで食費はまったくなし。
ただ入れるだけでいい状態だったので、鍋にぶち込んで食うだけ。
特に凝ったことはしてなかったが問題なし。
夕飯から5時間しかたってなかったが問題なし。
最後はアップアップになっていたが問題なし。
たいへんよい鍋であった。
鍋うまし!!
ただすぐに仮眠をとってしまい、これよくないかも?!
2時間くらいで目が覚め、ずるいと言われつつも家路へ。
走って帰ったから、カロリーは消費されたはず。



ごちそうさまでした。