もう大人ななのに

週一の体を動かすイベント。
それが今日だったわけで。
もくもくとひとりでがんばっていた。
がんばった後、別のイベントがあった。
後輩がバイトしてる店で飯を食うという。
バイクで来ていたので、ほんの少しだけ飲むことにしようかと思っていた。
ところがそう都合よくいくわけもなく、普通にガツガツと飲んでしまう。
4時間ばかし滞在した。
よって、結構飲んだと思われる。
そんな状態でひさしぶりにバイクに乗ってしまった。
最近はひかえていたはずだったのだが(なぜか警察も頻繁に目にするし)。
なんとか何事もなく無事に家に着けたんでよかったけど、
身近にデカがいる分、ちょっとコワイ気もする。
いけないことをしているなという実感はあるけど、やっぱりいけないことをしてしまう自分がいる。
こればっかりはどうしようもできいないのだろうか。