達成感

頼まれた2冊のマンガをゲットするために大奔走。
お駄賃って言ってみたらもらえてしまったので、
「すぐに買わなければ」という使命感であふれていたのだ。
雨なんかが降っていようが関係ない。
運良く降らなかっただけということではない(オイラのモチベーションの高さの結果かも?!)。
近所の本屋には1冊しかなかった。
つぎの本屋へ。
置いてなかった。
しかたがないので、少し遠出。
歩き回ってとうとうゲット。
使命を果たしたのだ。
オイラが頼まれた次の日に行動するなんて、めったにないことである。
いまはもう達成感、満足感でいっぱいだ。


ちなみに
使命を果たしたこともあって少しフラフラしていたら、
時間があったのではじめてエヴァを打つ(サイフをのぞいたら5Kしかなかったけど)。
言われていたようにまわるけど、おもしろくはない。
時間はつぶせる。
結論
・はじめて打って十分納得できたからよし。
・まったく期待はしてなかったけど、少しだけ潤ったからよし。
・自らすすんで手を出すことなし。
終わり。