いま見つけなくても

わかっていてもやるせなさが残ってしまう。
そしてやる気も落ちていく。
まわりを見渡せばオイラを誘惑するものばかり。
負けてしまう。
今の状態は、
・腰が重く、まずは休憩。
・スイッチが入ればある程度はやるが、なかなか長続きしない。
・危機という状況を感じてない
・なぜか楽観的 


大切な時期なのにひどいものを見つけてしまった。
http://www.464.jp/
まんがが読める。
たぶん有名なんだろうけど、知らなかった。
どんなのがあるかと見ていたら結構たくさんある。
少しだけ読んでみようと思い、チャレンジ。
WEB上でまんがを見るというのはもちろんしたことがない。
やはり違和感があるが、読めなくもない。
まんが喫茶みたい。
なれたら問題なさそうだけど、目はかなり疲れる。
画面をずっと見てる分しょうがないな。
これは暇つぶしになること間違いなし


新たなるアイテムをゲットしてしまったオイラ。
今の状態に追い討ちをかける可能性がある。
今こそこれらに打ち勝つ力を!!
乗り越えればなにかが見えてくるはず。