3連休の過ごし方

まず初日。
学校行って、あくせく働く。
しかし、まさかのトラブル発生で思ったように進まない。
遅くまで残るが、結局進展なし。
家に帰り、明日に備えようとしていた。
そこへ、魔の電話が。
「みんないるし、魔王もまだたくさん残ってるよ」
なんですと?!
「魔王」というと、「森伊蔵」、「百年の孤独」と並ぶかの有名な芋焼酎
そう簡単に飲めるものでもなく、やばいぐらい旨い酒。
最近のイライラをついでに解消すべく、飛んでいった。
そして遠慮せずにグイグイ飲んだ。
これがまた旨いこと。
簡単に空いてしまった。
その後もウイイレ9をやりつつ、
別の焼酎を飲み、
この宴はオールとなってしまったのであった。
呼んでいただいたことに感謝!!