ついてないけど、ついてた

ついてない。
オイラがやろうと思っていたことがことごとく誰かがやっていて全くできなかった。
いつ終わるかもわからなく、結局なにもできず。
普段ならこんな日もあるでいいのだが、
もうせっぱつまった状態。
にもかかわらず、今日したことといえば、
散髪してスッキリしたのと簡単な作業をしただけ。
明日、絶対に朝から行き、がんばろう。


で、終わるはずだったのだが、事件があった。
明日、明日と思い、
バイクに乗るためメットを取り出そうとしたとき、
目の前になにか付いていた。
夜なんで暗くて見えない。
気にしないで乗ろうとしたら後部座席にもなにか付いてる。
いっぱい付いてる。
においはしないけど、あやしい。
はじめは、
・オイラは座ることない。
・そのうち降る雨で落ちるであろう。
・後ろに乗るのは、ほぼ決まったメンツ(男)。
・女の子なんて座る予定はまったくない。
ということで、
ほっとこうかとも思ったけど、やっぱりいい気がしないので応急処置。
さらに家に帰ってそれなりにきれいにした。
あとは雨が降れば万事解決だ!!
それにしてもあれはなんだろうな?
今月全く運がないけど、これで運がよくなるかもしれないな。
ほんとなんだったんだろう。