打てず

前々から期待していた8月8日。
この日はスロットへ行くと決めていた。
30分ぐらいならんで、くじを引く。
引いた紙には「220」ぐらいだったような。
「おや、おかしい」
たしかこの店には140台ぐらいしかおいてなかったはず。
ならんだ順番は100番。
オイラのうしろにもたくさんの人が並んでいた気がするが、
台数分ぐらいしか配らないだろうとかってに思っていた。
違ったらしい。
期待していたこの日がこんな形で終わってしまうなんて・・・。
朝早く起き、そのまま帰宅とは悲しすぎ。
こんなことになるんなら、でちゃガでも見に行くんだった。
しかし、なんであんなにも人が集まるかな。
知らない人が見たら、びっくりしてひいてしまう光景であった。