やりすぎた

最近、夜寝れなくて困る。
今日も朝9時くらいになってやっと睡眠。
目が覚めたら、3時だった。
焼肉を食いに行く約束をしていたので、
少しブラブラしつつ、合流。
まだ時間が早く、2人でスロ屋をめぐっていたら
ツレがすぐにボーナスを引き、オイラだけすることがなくなる。
仕方なく、1人でウロウロしていたら、
1台だけ「番長」が空いていた。
暇だったし、負けてもいいと思い、打ってみることに。
なんとか1万ちょっとでボーナスを引く。
黒だった。つぎもまた黒。
いやな雰囲気になっていたけど、
とうとうビックを引く。
一息ついて消化していたら、
純粋に1パンというレアなことが起こる。
1G連確定!そして次も、その次も1G連!!
これでほぼ勝ちが確定したので、十分満足していたら、
連荘が止まらない。
はじめは、
「これがずっと続けばいいのに・・・」
なんて贅沢なことを考えていた。
すぐに終わると思っていたから。
そしたら、ボーナスが止まらない。
メダルのつまった箱が見る見る増えていく。
途中からゴトなんてしていないのに、しているような気分になる。
オイラが待っていたはずなのに、ツレを待たせる結果となってしまった。
ボーナス30連。
BB22、RB8でメダルをながしたら7千枚。
今日はただ焼肉を食うだけのはずが、なぜか大勝ち。
ありえないことをしてしまった。
その後、焼肉を食い、温泉いこうと誘われたけど、
温泉なんて入ったらその場ですぐに寝てしまいそうだし、
サイフはパンパンで重く、
やりすぎたこともあってなにか起こるとイヤなので
おとなしく家に帰ることにした。
無事に帰れてよかった。
さすがにもうこんなことはできないでしょう。
コワイ、コワイ。