無事だった

時間が刻々と過ぎていく。
なにも進まない。
データ整理や考察もできておらず、資料なんて全く。
どうしようもなく途方にくれる。
結果が出てないから仕方がない。
そんな状況で別の測定も行った。
なにも出ない。
ひどい有様。
テンパリそうから、完全にテンパってしまった。
さすがに焦ってみる。
といっても何かが生まれるわけでもないが、
ダメダメな資料を完成させる。
そして発表へ。
しゃべることを考える余裕がなかったため、
その場で考えながら進めていった。
そういうわけで少し詰まってしまうところも何度かあったのだが、
意外とあっさりと終わってしまった。
やってやったぜ!!
しかし先週から今週にかけて、らしくないほど研究しまくったのです。
こんな自分がこわいぐらいです。
がんばっても結果が出ないのはなんて儚いものだろう。
まだこれが続くのだ。やらなきゃならんが、気が重いですわ。
昨日2時間、その前はサッカーがあったとはいえ4時間ほどの睡眠しかとっていない。
もう限界が近づいてきた。
ひとつ気がかりなのは明日の天気。
晴れで気温も高いらしい。
朝、中途半端に起きることだけはカンベンだ。
そんなことを思いつつ、オヤスミです。