でかくて、うまくて、食いずらい

朝からなにも食っていなかったので、
夕飯はがっつりと食いたいと思っていた。
どこにいくかを迷っていると、
かなりでかいテリヤキバーガーで、
どっちの料理ショーにも取り上げられたという店が近くにあるということで行ってみた。
その店の前にはテリヤキバーガーが大きく紹介されていた。
中に入るとしゃれた雰囲気の店である。
基本的に酒を飲む店だったのだが、
4人中3人が酒を飲む気もなく、バーガーだけを注文。
空腹のあまり待ち時間が非常に長い。
もともとパン自体を焼いているらしく時間がかかるのだが、
軽い拷問みたいな感じだった。
そして待ちに待ったテリヤキバーガーの到着。
さすがに大きさにはびっくり!!
パンをそこらのファーストフードとはちがう。
3人が注文したんだが、少しの間3人ともフリーズ。
どうやって食ったらいいのかわからない。
まずは手に持ってかぶりついてみようとした。
そしたら持ち方が悪く、中の肉汁が手にこぼれてきた。
「あつっ!!」
やけどしそうになった。
再び長考。
ナイフで切ってみることに。
しかしうまく切れない。断念。
仕方なくかぶりつくことを選択。
口がそれほど大きくないため、食いづらいったらありゃしない。
味はウワサどおりうまいの一言。
840円の価値ありです。
腹が減ってないと一人で食うのは難しいと思われます。