ほぼ決まりでしょ

日本が勝った。
快勝っていっていいほどの内容だった。
かなり久しぶりだ。
おそらくこれでワールドカップにいけると思う。
中心になったのはやっぱり中田英だった。
所属チームではまったく試合には出れない状態だったが、
本人はコンディションが一番いいと言っていた。
試合に出ていない分、どうなのかという不安はあった。
でも試合を見ていたらやっぱりはずせない存在なのかもしれないと思ってしまった。
存在感があり、いつも中心にいた。
やっぱりすごいと思わせてくれる瞬間だった。
8日の北朝鮮戦は無観客試合でむずかしい試合になるかもしれないが、
普通にやれば負けるはずがないので気持ちよく
ドイツ行きを決めて欲しいものだ。


ちなみに今日はじめて
「豊潤」っていう麦芽100%チルドビールを飲んでみたのだが、
味が濃いわりに飲みやすい。
これもオイラの中でかなり高いランクに位置づけられた。