決まっちゃいまして

結局、徹夜してみた。
はっきりいって意味なかった。
集中してやれば、すぐできる量だったもんで。
朝、ひとり研究室。
だるくて、眠くなってきていた。
何度か楽になることを考えた。
資料はできてないっていうのに。
そして、時が来たわけです。
時間は8時50分。
電話がゆれとった。
誰だよ、こんな朝早くに!!
気でもふれたんじゃねぇ!!(これらは人のマネ)
イライラしていたんですよ。
しかし、番号を見てビックリ。
やべっ、心の準備が・・・。
なんて思ってはいませんがね。
電話に出てからは、声を張ることはできなかったが
「はい!」
の連発。
これしか言えなかった。
そういえば最後に一言、
「ありがとうございます。」
って言いましたな。
こんな感じで決定したわけです。
早速、連絡。
一番にする人は決まっております。
なぜか一番はじめにオイラに内定の報告をしてきたジイ。
こっちも電話するって宣言してたしね。
無事、連絡終了!
次、親、終了!
適当にあと連絡して、
もうめんどくさくなったんで連絡するの終了!
どさくさまぎれに輪講資料も終了?!
してなかった。はぁ〜。
眠気はなくなった?!
そんなことはなかった。はぁ〜。

その後、がんばって資料などは仕上げましたとさ。


まあ、とにもかくにも活動に終止符が打たれた。
活動っていえるほど動いたどうかはわかりませんがね。
決定してよかった。
ほんとにね。
旅に出なくてすみましたよ。
遊びたい!!
といっても研究もしないといけないわけで・・・。
いまだも十分遊んでるんですがね。
忘れてたが、部屋のそうじをしなければいけない。
キタナイ。
ホコリたくさん、紙が散乱。
乱れとります。
きれいにしようかな?!
考えとこ。


ないものばかりだけど、ひとつ変換された。
これからも変換できるようがんばりたいものです。