確率どおりにいきませんなぁ

やることはあるのに、ついつい逃げてしまう。
ダメダメだ。
今日も昼にブラブラ。
ちょろっと店によると香ばしい台が見つかってしまった。
打ってみるとあきらかにおかしい。
どんどん回しているとやっぱりおかしい。
そしてささりました、6の札。
それからは安心して打てるはずがどうも安心できず。
3:2のはずが、なぜか2の方が9連、6連とイライラ。
なんでこんなことになるのか。
いつも思う。
あくまでも確率だからしょうがないんだが、
もう少しちゃんとしてよって。
しかも今日は50%継続のほうも全くといっていいほど連荘せず。
イライラの連続ですよ。
なんとかがんばった結果、27:25ってことで終了。
疲れた。
初めて6打ったけど、やっぱり負けはないことを確信したが、
もう少し3の方によってくださいよ。
めったに打つことできないだからお願いしますよ、ほんとに。


CLでまさかが起こった。
ちょっと失礼かな。
予想がはずれた。
まさかリバプールが勝つとは・・・。
たぶんチェルシーの方が強いはずなのに、スポーツはわかりません。
来年から毎年優勝候補にあがりそうだから、そのうち優勝するとは思うけど。
強くなる前のチェルシーを知ってる分、早く優勝してもらいたいですが。
ミランはさすがに大丈夫だと信じたい。
放送がないのが残念だ。
決勝は25日、トルコイスタンブール
待ち遠しいです。