まさかこんなことになるとは・・・

毎度のごとく昼起床。
ぼーとして時間が流れる。
幸せです。
友達のじいと楽しく会話。
今後の予定を立てつつ、ふたりともテンションがあがりまくり。
これからのこと考えるとドキドキ、ワクワク。
将来のことが決まってないのに何してんだかって感じですよ。


話題はかわり今日どうするかになった。
ふたりとも飯を食ってなかったから、久しぶりに自炊するかってことに。
オイラはいつぶりかな。
大学1年時は当たり前のようにやってたのに、2年になったらぱったり。
そんなもんなんすかね。
なにを作ったかというと、もう夏みたいな暑さなんで
ゴーヤチャンプルとなぜかマーボナス。
ビールと合うこと。
うまかった。
ビール2缶がすぐ空いてしまった。


この後まさかの展開。
満足していたふたりだったのになぜか人が集まり、
バーベキューをすることになってしまった。
ツカサに食材を買いに行き、肉を鉄板で焼いて食べた。
酒もたらふく飲んだ。
腹いっぱいだったからきつかった。
はじめは今日は肉がなく、ヘルシーだとおもっていたのになぁ。
なんでこうなったか不思議だ。
なんとか後片付けをして、解散。
いつもの溜まり場に遅れていくと、みんなおつかれでオヤスミだった。
ということで、まだ顔は赤かったと思うけど帰宅しました。
今日は、ほんとがんばったと思います。