はじまり、はじまり!!

はじまった。
黄金週間。
ゴールデンウィーク
今年は最高で10日間になる。
長いです。
自分も10日休むこともできる。
予定はない。
することなくて、くさってしまいそうだ。


で、今日は起床が12時ごろ。
暑すぎて寝れなくなった。
まだ4月なのになんて暑いんだ。
寝れないし、することないし、どうしようか困る。
じっとしてられなくて、しょうがなく外に出てみた。
そしたら、近くに新しいラーメン屋ができていた。
しかも今日がオープン。
入ろうとしたら開店時間がまだだった。
残念だ。
腹は減ってたのに。
しょうがなく、歩いていて古本屋に入る。
そこでいいものが見つかった。
たまに行くことがあったんだが、ひさしぶりだった。
シティーハンター」全巻が売っていた。
4年のときに研究室に漫画がたくさんあり、「シティハンター」もあった。
そこで全巻読んで、ちょっとほしいと思った漫画。
新品で買うのには抵抗があったが、中古で安いってことで悩んだ。
ただ悩んでしまった時点で、結果はわかっていた。
悩むってことは欲しい気持ちがどこかにあるわけで、
今、買わなかったら誰かに買われてしまう。
そう思うと自分としては買うしかない。
買いました。
買ったら読まないとね。
ほろ酔い気味だけど、がんばって読みます。
長いんですがねぇ〜。
こんな感じで一日目が終わろうとしている。
あと9日。
どうなることやら。