行きたかったな

朝から学校があるのに、積もってしまったことにより徹夜。
しかも、仕事が部屋の掃除である。
どこをどうしていいかわからず指示を待つ。
そんなときに眠気がくる。
作業をしているときは大丈夫だが何もしてないときはどうしようもない。
立っていてもどこかに寄りかかってウトウト。
昼飯を食ったあと、いすに座ったらおやすみとなった。
時間としては30分ぐらいだったが気持ちよかった。
幸せだった。
今日の作業が終わり、軽く飲んでるということを聞き、駆けつける。
自慢された。
秋葉、浅草に行ってきたらしい。
朝、電話があったが出れなかった。
誘いの電話だったらしい。
どっちにしろいけなかったのだが、
また行こうやとしゃべっていたのに。
この日を選ぶとは・・・。
昼飯に中トロ丼というメシを食ったらしい。
写真を見せられた。
めちゃめちゃうまそうだった。
しつこい奴だから何度も言われた。
言われると行きたくなってしまう。
浅草寺でけむり浴びたらしい。
いいな〜。
電話に出ていたら悩んでいたのだろうか?!
体調がよければなんてちょっと考えてしまった。
誘惑に負けてはいけませんな。
ということで、
しつこいつもりの誘いに揺らぐことなく断りつづけた。
寝てないって言ってるじゃないっすか。
無理してやりたくないっす。