お祝い

実家に電話してみた。
今の自分の現状をそれとなく報告して、一応納得してもらいました。
なにも言われてなかったから安心してたけど、
「好きにしたらいい。」
と言われたのでほっとした。
いまさらってことはあるけど、
かなりお世話になっているのでよかったです。
おそらく就職浪人はしないので大丈夫です。
話をしていると、弟がかなり優秀みたいなんで
期待は弟に向けてもらおうかと思ってます。
だめな兄貴で申し訳ないですが・・・。


夜は飲み会。
お祝いってことだが、ただ飲めればいいってかんじもありで。
お祝いっていうのは修士になってからの一年でほんと仲良くなった友達に内定がでた。
おめでたいことである。
自分はスポーツ以外でもいろんなことについて知りたがるのだが、
話を振ると普通に答えてくれる。
ありがたい。
こんなに気が合う友達もめずらしい。


自分もはやく安心したいもんだ。