疲れがとれない!!

今日は一日眠かった。
寝たはずなのに、昨日の疲れがとれてない。
履修や面接、加えてそろそろ研究のため学校に渋々登校。
履修は出したが、面接は受けれず、研究ははかどらず、しかも眠い。
研究室でパソコンと向かい合っていたが、
どうしようもなくなり帰宅することにした。
外でたら雨が降ってる。
天気予報はくもりだったような・・・。
ブルーになった。
顔に当たる雨を我慢しながら帰り、自分に正直になって寝た。
起きたら24時。
寝た。
寝すぎかもしれない。
正直になっちゃったからしょうがないか。
かってに納得した。


起きて携帯を見ると着信が一件。
親父だった。
珍しい。
ひょっとしたら携帯からかかってくるのは初めてかもしれない。
考えてみると、自分から実家に電話したのが2ヶ月前ぐらい。
そういや全く連絡してねぇ〜な。
電話の用件はおそらく就職に関することだと思われる。
あんまり活動的じゃなかったから
どういいわけしようか考えないと。
ただ明日は飲む予定が入っちゃってゴメンナサイって感じですかね。
ん〜〜〜、
かたい人なんでいろいろ言われちゃいそうだな。