かなりレア?!

この前、サイフの中身を確認したらビックリしたことがあった。
まぁ普段バイトなどをして健全にすごしている学生の人たちから見たら
信じられないぐらい入ってました。
自慢じゃないですが、
そんなことは結構あることなんです。
今の時代はスロットもリスクが高いのです。
いっぱい入っていることに驚いたのではなくて
いつもは気づかないことなんだけど
なぜか気づいてしまった。
なんとお札の番号が順番に並んでいました。
なんど確認してもやっぱり順番どおり。
こんなことってあるんですな。
金をおろしたときでも番号までは確認なんてしなし、
普通はそんなことだれも気にしないでしょ。
さっそく友達に自慢しました。
これからもいろんな人に
「珍しいよ。これすごくない?!」
って自慢していこうと思ってま〜す。