自分なりに精一杯できたので満足

今日は面接に行ってきました。
行けるものなら行きたい企業です。
しかし、おそらく無理だとおもう。
志望動機と研究内容はなんとかがんばって話しました。
まぁ面接官といってもリクルーターの方で何度か会ったこともあり、
あがり性のオイラでも程よい緊張で臨めました。
ただ、もうひとつの質問として
「学業以外でがんばったこと、またそこから得たものはなんですか?」
って質問が困った。
学業以外で自分ががんばったことといえば
・スロットで金を稼いでいました
 (そのため定期バイトはしたことがありません)
・バイクの魅力に惹かれて、バイクの免許をとっていろんな場所を旅した
 (これもいろんな場所を旅したっていったけど、実際にはそんなことしていません)
自分の学生生活は、まじめにやっている人からみたらほんとはずかしい限り。
自分的には後悔のないように過ごすことができたけど。
学業以外で話さなければならないとなると、
「スロットでお金を稼いでました。」
と答えることは、
さすがに「ギャンブル」という普通で考えたら
イメージの悪いことで、話す勇気は自分にはありません。
ということで、話すことはバイクのこと。
しかも嘘を交えつつ。
あとから聞いたら、バイクのことはあんまり押したらダメってことが判明しました。
押してしまいました。
そんなこと知りません。
バイクのことが話せなかったら、自分の大学生活がなにもなかったことになってしまう。
スロットとバイクしかない自分のストックのなさにも問題があるかもしれないけど・・・。
で、今日を客観的に見たとき、自分が選ばれる可能性はかなり薄いです。
自分なりには、満足できたので結果がどうなろうと気にしません。

いろいろ考えることがあってあまり寝てないけど、
明日面接がひとつ入っていて、ESも全く書いてない。
大丈夫かな、明日の面接。
せっかく受けることができるので、いまから軽く仮眠をとって、
なんとか間に合わせたいと思う。
けっこうきついですが・・・。