球場でビールですよ

野球はやっぱりおもしろいですねぇ。
始まってしまうと、ついつい結果だけでも気になってしまう。
酒が飲めるようになってから、
球場にかけつけて、ビール片手に野球を見たことが忘れられない。
子供のころは、
『なんでビールなんて飲みながら、野球が見れるんだろう』
なんて純粋な気持ちを持っておりました。
が、やってみると納得してしまった。
これはほんといいもんです!
行った試合が白熱したってこともあるが、
これは是非ともお勧めしたいですな〜。
しかも今日テレビを見ていたら、
神宮球場ではヒップホップのZEEBRAがプロデュースして
いろんな演出があるらしい。
ヒップホップが特別好きってことはないけど、
なんか新しいものには目がないもんで、見てみたい。
もうひとつ理由があって、今日初めて知ったんだが
DVJというDVDに記録した映像と音楽を自在に操れるものがあるらしい。
それもこれから使っていくらしい。
そそられますな〜。
ビール飲みながら、見てみたい。
もう少し落ち着いたら、いきたいですな〜。


まぁ落ち着くのがいつになるかはわかりませんが・・・。


野球の話題を書いたので、せっかくだし書いときます。
寝れずに起きてたら大リーグの試合(ヤンキース×レッドソックス)がやってた。
そしたら松井が2ランホームランを打った。
2試合連続。
ん〜、2試合で2本か。このペースは年間162本。
これはヤバイ。


冗談は抜きにしてもタイトル争いしそうな予感!?