やっぱり

飲み会から来ると日本代表の試合が2−1になっていた。
やっぱりと思いつつ、残り5分ぐらいだったっけど見ました。
パソコンをつけた瞬間に仲の良い友達からメッセのコメントがあって
見ていなかった試合なのに見ていたふりをしつつ観戦。
やっぱり日本は負けた。
後から聞いた話によると、予想どおりおされぎみ。
しかも日本のシュートチャンスは数少なかったとか。
まぁ負けたのはしょうがないでしょ。
環境も最悪だし。
ボロ負けしなっかただけよかったと思う。
あとは5日後のバーレーン戦に勝ってくれたら問題ない。
さすがに次は勝たなかったらW杯には出れないかもしれないけど。
早くジーコやめてくれ!
ジーコが言うには良い試合内容だったらしいけど、
結果がすべてですから!波田陽区みたいな)


今日は追いコンだった。
軽く飯を食ってから参加したので飲むだけ。
M2と四年生は謝恩会という行事があったから、
その席で飲み食いしていたらしく、ぐったりムード。
少し遅れ気味で参加したので雰囲気にビックリ。
(みんなテンションが高くなっていると思っていたもので。)
自分としては
『飲めるだけ飲もう』
というつもりだったから、2時間で結構飲んだ。
いつも友達と飲むときは、
ビール2缶ぐらいで眠くなるんだけど、
今日は飯を食っていなかったので酒がすすんだ。
『まだ意外に飲めるな〜』
なんて思ったりして。
時間になり、解散になったけど、その後いつものたまり場で飲み会になった。
飲む体力があったから、参加ということで。
日本戦のグチを言いつつ、ビールを何本か飲んだ。
疲れました。
自分がまだ飲めるってことを確認できたからよかったかなと思いました。


M2と四年生、卒業おめでとうございます。