今日も休日

今日も休日ということで特にこれといったことはしなかった。
したといえば、昨日からのゲームぐらいかな。
ある意味連休を満喫していたんではないかと。
グータラ生活をかなり満喫できたわけだし。
結局この一週間、夜に呑むことを絶やさなかったと思う。
たぶん一年くらい前までは、
たまには呑むことはあっても頻繁に呑むことはなかった。
ましてや、ビールを買ってひとりで呑むなんてことはしなかった。
なのにいつの間にか、ここ最近ではひとりで呑んだりを普通になっている。
不思議なものだ。
別に酒が強いということは決してない。
ただ、呑むことが大好きになってしまったのだ。
こんなに好き勝手呑めるのはほんと今だけかもしんない。
ほんとに幸せである。
もう少し時間の使い方がうまかったら、もっといろんなことができるかも。
まぁこれもなかなか変えることはできないんですが。