悩んでま〜す

最近、
「自分の大学生活で力を注いだこと」のような内容の文章を
書かなければいけないことが多くなってきた。
けっこう悩む。
学生だから学業はやっていて当然。
研究熱心でその中からなにかを得ることができたのなら、
なんとか書けるかもしれない。
ただ、自分はなにかやったという記憶がなく、なにもしていない。
だから無理。
で、
研究以外で何かあるかと考えたとき、思いつくものは
「スロット」「友達との旅行」「ラーメンツアー」「飲み食い」
ぐらい。まあ主に「食」。
バイトやサークルはやってなかった。
上であげたもの(スロットは除外)で書こうとしても
人をうなづかせるような文がなかなか思いつかない。
もっとやることはなかったのかなっていまさら思ってしまう。
ふー。
むずかしいっす。
でも書かなきゃいけないし。
大変です。