変わらない

12月になってから一時期やめていた家でひとりで飲むことがいつのまにか復活していた。
時期のせいなのか?!
たぶん意識が「やめる」ではなく「ひかえる」だったためとも考えられる。
これがヘルスメーターの数字をあげている原因のひとつではあると思う。
なにを飲んでいるかというと「黒エビス」。
市販のビールならやっぱりこれが一番おいしい。
香りも味も他とは格が違う。
値段は少し高めだが、そんなことは気にしない。
飲むのならおいしくないと気がすまない。
今は金銭感覚が少しズレていて、好き勝手してるところもある。
ただ自分で稼いで生活していても飲むのが好きなことは変わらないだろうし、
お金を気にして妥協はしたくない。
するべきではない。
ここはずっと変えてはいけないとこでしょう!