まだ目覚めていないナノ

nanoを買ってからちょうど2ヶ月がたった。
いまのオイラのナノの状況は机に放置されている状態である。
買ったときには感動し、いいものゲットした思った。
(もちろん今も思っていますよ。)
そして自慢するためにすぐに持ち歩いていたら、簡単にキズがついてしまった。
キズがつくことは予想できたが、こんなにもあっさりついてしまうと腹が立つ。
このままではだめなので、調子に乗って専用の保護シールを買ってみた。
シールが来るまでは使うのは少し控える。
ところが、頼んだこのシールがすぐ来ると思いきやなかなか来ない。
届いたときには注文してから3週間ぐらい経っていた。
その間ナノはほとんど放置されていた。
シールが届き、これで大丈夫と思っていたら大丈夫ではなくなってしまった。
シールなんで空気が入らないように慎重に慎重にはろうとしていたら、
早速失敗。
イライラがたまる。
それから何度もチャレンジしたのだが、
どうやっても気泡が出てしまいイライラがたまるばかり。
うまくいかない。
結局、空気を取り除くことができないまま断念!
かっこ良かったはずのナノがかっこ悪くなってしまった。
このときのショックははかりしれないものがあった。
せっかくシールを買ったのに・・・。
こんなにシールを貼るのが難しいとは・・・。
その事件後、放置され続けているオイラのナノ。
驚いたことに、
忘年会で開催されるビンゴの景品として、いつのまにかオイラのナノがリストアップされているではないですか。
そんな話まったく聞いてない。
(オイラの金で買ったものだからもちろん出しませんが。)
オイラのナノは今は活躍していないが、きっとこれから目覚しい活躍をしてくれるはず。
オイラ、先を見越してゲットしたんで。