進まない

今の携帯のメールは1文字入れるだけで、最近使った言葉が検索できるとは。
データは赤外線で送信できるし、
カメラもだいぶきれいになってるみたいだし、
ほかにもいろいろすごいらしい。
よくわかんないけど。
オイラがいろんな機能などを説明してもらったら感心して、うなずきっぱなしでしょう。
だって今使ってる携帯は、
N502it
時代は進んでいるっていうのにオイラの携帯は進まない。
バッテリーの減りはあきらかに早い。
でもまだ使える。
まぁ最近の携帯はすごいとは思うけど、
思うだけでかえるつもりも今のところない。
困ることもないし、ちょっとは愛着あるし。
6年近くになるけど、けっこう長生きしてます。