たまにはがっつり

飲み会に参加。
オイラは新参者だったもので、少しドキドキ。
まぁ始まってみると
オイラのことを知ってる人も多く、
オイラも知ってる人が多いということで問題なし。
ハラがそんなに減っていなかったので、飲むことに専念。
最近はめちゃくちゃ飲んだりすることもなく、
少し飲んだだけですぐに寝てしまうことが多いのだが、
今日はすこぶる快調でけっこう進みますた。
オールですた。
楽しんだのであった。
ただ、ショッキングなことがあった。
高校時代の一時期、毎日のように通っていたビリヤード。
そのときはけっこうできたはずなのに、
ファール多し、まっすぐ転がらずで散々な結果。
これでいいのか、オイラ。
また、カラオケでは最近の曲がわからん。
歌手は知ってるが曲はまったく知らず。
ポカ〜ンとすることが多々。
ある程度は知ってるつもりだったのに、ほんとに知ってるつもりでしかなかったらしい。
こんなことでいいのか、オイラ!!