いつも以上に

つまんない生活を送っている毎日。
学校へ行き、
どうするかの構想を考えつつ、
知らないうちにまんがを見るためにクリックの連続。
ひどい話だ。
なんとか少しづつは前進しているけど、
我にかえるとこんなことしてていいのかと自分で心配してしまうときもある。
でも、息抜きは必要だ。
そこで今日は夜の12時半ぐらいから少しだけ遊ぼうと考えた。
そしたらなぜか近くにたちの悪い酔っ払いが2人いて、
オイラをあおってくる。
飲むつもりなかったけど、少し飲んでしまう。
意志が弱いと言われたらそれまでですが。
ただ少し飲んだぐらいでは酔っ払いのテンションには追いつけるわけでもなく、
次の日のことを考えてしまい、酔ってるわけにもいかないわけで。
今日はゲチェとの対戦で最後に満足できる勝ち方ができたのでよかったが、
早くオイラも気兼ねなく飲みたいと思った日であった。
開放されて〜〜〜!