がんばれ

明日28日、ロッテの先発のマウンドに
ジョニーこと黒木が上がる。
ここ4年はケガに泣き、目立った活躍はしていない。
それでもロッテファンの多くの人が、
ロッテのエースといえば黒木と答える。
黒木ほど気持ちを前面に出して、投げる投手はいないと思う。
見ていて気持ちいいぐらい。
まだまだ現役で活躍してほしい選手。
明日は進退がかかる登板になるかもしれないが、
ぜひとも、まだ投げれるところを見せて欲しい。
こっそり応援しとります。


そして、明日はプライドもある。
ミドル級GPは、準決勝、決勝とその日にやってしまうから、
体力をどれだけ残して決勝にのぞめるかがポイント。
シウバは2連覇できるのか?
新たな王者が生まれるのか?
加えて、ヘビー級タイトルマッチも行われる。
ヒョードル×ミルコ」
かなり楽しみな一戦。
ただミルコが負ける姿は頭に浮かぶのだけど、
ヒョードルが負ける姿が想像できない。
ヒョードルのほうが強いと思うけど、どうだろうか。
ドキドキです。