台風関係なし

台風接近のため、気合を入れた。
雨がひどく、いきなりびしょぬれ。
しかしこんなことではへこたれない。
今日は気合が違う。
夕方ぐらいに上陸とのことだったので、
帰れるかという不安はあった。
どんなにがんばっても7時間ぐらいはかかってしまう。
そう思っていたんだが、
近づいている気配も感じられないまま、
あっさり今日の実験終了。
2時間ほど、くつろいでしまったし。
台風なんて関係ないっす。
どんなことになるかなと少し期待もしていたんだけど。


帰宅後、パワプロで期待できそうな投手ができかけたのだが、
・遺跡でろうそくが消え、発掘できず
ラロッカに打たれてしまい、黒田に教えてもらえず
・試合に負けてしまいポイント足らず
と失敗がつづき、そこそこになってしまった。
初のリリース○がゲットできそうだったのに。
これはかなりショックだった。
変化球が3種類あったので、抑えられると思っていたら
ラロッカの奴、Sスラをライト前へポテンヒット打ちやがった。
ほぼ打てないとこになげたのになぁ。
ラロッカ憎し。
うまくいってたら
ゲチェにも打たれないような投手になっていただろう。
今作、すべてうまくいったってことがない。
そんな日がくるのだろうか?!