やっぱり名作です

12月の初め、なにをしていたんだろう。
もちろん覚えているはずはない。
このブログをはじめたのが2月。
もちろん始めるまでは日記なんて書こうなんて気はなかった。
だから残っていない。
記憶もない。
スロット?!
だらだらマッタリ?!
イベントがあったことは知ってた気がする。
気がするだけではないと思う、たぶん。
やる前から知ってたのか、あってから知ったのかは定かではない。
なんてあついイベントだったんだ。
けっこう前に、聖地で
スラムダンク」全巻、
夜から
「これが男読みだ」とバカなこと言いながら読み続け、
明け方に読み終えたことを思い出してしまった。
あのときなんかは普通に感動してしまい、
そのまま家に帰ったがテンションがかなりあがっていた。
また読みたくなった。
今度、読もうと思う。
そして、あつくなろうと思う。
あと、お金を使おうか迷い中である。
どうしようか。
ほしいものがありすぎる。